2020/08/12 19:40

こんにちは!

毎日、猛暑ですね。

南国育ち?な自分も今年の夏には参ってます。

さて、夏休みの方も居られるのでは?

せっかくなので有効に使いたいですね。

今年は部屋にいる時間も多くなりそうなので

エアコンを効かせて映画みたり本を読むのも良いですね。

個人的な話ですが、休みの日に部屋を片付けてます。

なかなか、まとまった時間が無いと出来ないですよね。

少し無駄な物も捨ててスッキリしてきたので

今度は壁に棚を取り付けてレコードや本を飾ってます。

メジャー使ったり、ピンを刺したり結構細かい物が多く

自宅でもBIBは結構使ってます。



Utilitst


名前の通り、「便利屋」です。





胸元のポケットと下に2列に小分けされたポケットが有る為

細かい荷物を入れると相当に便利でした。

椅子に乗って高いで所で作業する時にメジャーからピンから

細かい道具が全てしまえるので捗ります。







背中のゲームポケットもマチ付きなので道具を入れても落ちません。

スマホポケットも付いているので作業中に電話が鳴っても大丈夫です。

DIYレベルでは無いですが、ちょっとした作業でも楽しく出来ました。

勿論、キャンプなど野外でも活躍しますが

たまには、お部屋で使うのも楽しいと思います。

是非、ご活用下さい。